息子が帰ってきました

撮影のために、インドに行っていた息子が、
「ナマステ」と言いながらやっと帰って来ました。
インドの話をたくさんしてくれました。


インドスタッフが撮影の後、養子に来てくれと言ってくれたが、
ヒンディー語がしゃべれないので、帰ってきたとか、
飛行機に乗る時に、手荷物検査場で引っ掛かり、
「おもちゃが入っている見せろ」といわれ、でていったら、
大受けでなかなか手荷物検査場を通してもらえなかったとか・・・
少し怪我していたものの、無事帰国できてよかった。
インドの出張お疲れ様!


みなさんにわが息子ジェフ君(芸名)をTVで見ていただけるのは、
9月の末か10月初めの予定です。ちゃんと演技したのかな?


ジェフ君を連れていってくださった方から、
インドシルクスカーフお土産にいただきました。
ありがとうございました。


もう一人の息子は、神戸合宿から帰って来ました。
大勢の仲間と会って、いろいろ話をしてきたそうです。
また来年も行くぞと張り切っております。