芸人仲間と飲み会

午前中に、カルチャーを終えて、大急ぎで帰って、
急いでしたくして、子育て支援のボランティアへ!
帰りにミニストップがあったので、
ちょっと寄り道してソフトクリームを食べる。


そのあとは、着替えて飲み会へ、ちょっと遅刻!
よく考えたら、ソフトクリーム食べに行った分遅刻してました。
ごめんなさい!


やぁー楽しかった。
最近行った現場の話や、仕事の話・・
知り合ってから、おひとりは、一年とちょっと、
おひとりは一年足らずなのですが、
なんか、ずっと知り合いだったような、
楽しい時間を過ごすことができました。

また、飲みましょう。
・・て私は飲めないので、ウーロン茶でしたが・・