ビリーズキャンプ3日目

夜はお庭でバーべキュー!
ランタンつけて、キャンプ気分です。
実は我が家キャンプ大好きなのです。
横浜の押入れの天袋にはキャンプ用品がいっぱい、
テントにタープ、シュラフにストーブそれにランタン。
パートナーは、ランタン好き・・・いくつもあります。
以前には、世紀越え年越しキャンプもしました。


バーべキューは、お肉たっぷり、カルビに豚トロ、タン等
もう食べられないというまで食べました。
炭火でジューと焼ける匂いと音は、DNAを刺激する。
何ともいえない幸せ気分です。


もう食べられないといいながら、マシュマロ焼いて、
そのあとスイカをガブリ!


少し休憩してから・・・キャンプイン3日目
上の息子がはまっている・・・私は後ろでサボりながら・・・
体が思うように動かない。食べ過ぎですねん。