レ・ミゼラブル8・9・10

19日ソワレ20日マチネ23日ソワレ・・
23日のソワレが私のMY楽日でした。
3か月にわたるレミゼの世界とお別れ!
多くのことを感じ学んだレミゼの舞台でした。


福岡博多座見に行きたい、九州の仕事ないかな?
と思っていたら、なんとなんとお仕事が入りそうです。
正式にきまると嬉しいなぁ!


あまりに私がレミゼレミゼとうるさくいうもので、
生徒さんSさんがどんなもんかと24日見に行ってくれて、
よかったといってくれました。ありがとう!


レミゼにかかわらず、
生のミュージカル、生の芝居、生の落語、生の歌舞伎、生の文楽・・・
演じるものにっとって生の舞台を見ることは、大変勉強になります。


秋からは、イーストウイックの魔女たち、恐れを知らぬ川上音二郎一座、
BLUE MAN もチケットゲットしております。
http://blueman.jp/index.html
BLUE MAN ははまってしまいそうな予感も・・・