運がいい?

朝、松山行きの飛行機にのろうと、駅に向かったのですが、
電車に一つ乗り遅れてしまいました。
先月の福岡行きの飛行機、タッチの差で手続き間に合わなかった事がありました。
キャンセルして、頂いた株主優待券で半額で買うか?
タクシーにのるか?まよったのですが、横浜からタクシーにのりました。
なんと30分もかからないで、楽々到着!
運転手に、急いでくれてありがとうとお礼をいうと・・・
お客さんが運がよかったんですよ、事故でもあったら全然動かないですからね、
といわれながら、7千円払いました。運がいいかどうか?


松山空港は海に突っ込む感じで着陸します。羽田空港もそうですが、
松山はゆっくりきれいな海や島の風景見ながらの着陸で、癒されます。


予定が大幅に延びて、最終便に間に合いそうにないので、キャンセル。
明日の朝一便予約しようとしたら、満席!
明日仕事あるので、朝一便が空席だった高松空港から帰ることにして、
今日はパートナーのところに泊まることに、なりました。運いいのかな?


明日は羽田空港から直行仕事に!あー化粧品持って来てない。買わなきゃ!
やっぱり運・・・?