徳島1

piccoro-ecco2007-10-28

徳島のおどる国民文化祭に参加するため、徳島入り。
土曜日は、「港南地域活動ホームひの」での腹話術披露、楽しい反応で、私も楽しめました。


出演のあと、羽田空港で息子と待ち合わせ!
台風が来ているということで、離着陸の間隔をいつもよりあけていること、成田空港が封鎖されたとか、とべるか、とべないかギリギリです、などと言われながら、1時間待ち・・風が雨が強くのっている時から機体が揺れている!なんとか無事離陸!
揺れるかと思ったけれで、思ったより揺れないでよかった。


高松空港遅れて19時前に到着。おうどん食べて、徳島日和佐へ
22時半に到着!波の音を聞きながら、露天風呂に!
お風呂上りに、息子とリハーサル!
はじめて2人で合わせてみる!前日なんだけど・・・


朝は、早起きして、きれいな朝日を見ながら露天風呂!
現地入り、大きな荷物を持った芸人さんが続々と集まってきます。
福岡の文化祭でご一緒させていただいた、加藤みきおさん、くつみちかさん、カナさんお会いして・・ごあいさつ!


各ポイントが近く、隣の音が聞こえてくる過酷なポイントが多い中、
私は、入口の人の集まりやすい場所だったので、ラッキーでした。


同じポイントの、サンキュー手塚さん、くつみちかさん、カナさん、
小林智裕さん、越前流音術さんをみたり、他のポイントの、加藤みきおさん、大道芸人ひろとさん、桜小路富士丸さん、MICCHAさん、大勢の芸人さん見ることができました。人の演技見て勉強させていただきました。

20分厳守ということで、台本少しカット・・
新作披露で、自分としては満足できる出来ではありませんでしたが、楽しくできました。


息子のパントマイムがとても上手になっているので、びっくりでした。(親バカですね)