徳島2

piccoro-ecco2007-10-29

出演の後、急にもう一泊しようか?ってことになり日和佐でもう一泊!
朝、日の出だるまhttp://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2&m2=&NB=CORENEWS&GI=Kennai&G=&ns=news_119303498928&value=
が、見れるかも?と早起きしたのですが、残念ながら曇っていて見ることができませんでした。
寄せる波と追いかけっとしながら、浜辺をさんぽ・・気持ちいい。
かめの産卵で、有名な大浜海岸で、今回出演したかめの記念撮影。


ここまで来たからと・・室戸岬まで足を伸ばしました。
きれいな海を見ながら海岸線を走りました。
お遍路さんが何人も歩いていました。
若い方から、年配のご夫婦、自転車での方もいらっしゃいました。
四国お遍路・・歩いて何日かかるんだろうなぁ?


瀬戸内海に育った私は海は穏やかな波とおもっているので、
室戸岬の力強い波は迫力あります。
寄せる波を時間を忘れて見ていました。癒されます。


そのあと、滝や紅葉を見ようと山の中をドライブ!
滝を見たり紅葉を見たり、のんびりしていたら、
あれ・・飛行機に間に合いそうにない!キャンセルして、次の最終便に!


自然の中で、たっぷり癒されて帰って来ました。