楽器フェアー

パシフィコ横浜での、楽器フェアーにいってきました。
ギターを見に・・・なんていってみたいのですが・・・
音楽の才能全然ないのです。


いろいろな楽器がたくさん、オカリナや、二胡雅楽の楽器までありました。
和太鼓もありました。パンフレットもらってきました。
パートナーに見せなくては・・


友達の友達が・・・(どこかの、友達の友達が・・ではありません)楽器フェアーで、
面白いものみつけてくれました。
HPに行ったら、演奏があるということで、
間に合うようにとタクシーで行ったのですが・・・
演奏が中止になったとのことで、残念でした。
でも、実物をみて、触らせてもらうことができてよかったです。
お仕事で使えそうです。

で・・予約しちゃいました。
手元に届くのは、来年。来年が待ち遠しいです。
詳しくは・・・また後日