大輔の誕生日

piccoro-ecco2007-11-12

お天気がよかったので、洗濯して、掃除して、
お手紙書いて、荷物送って、やらなきゃ、やらなきゃと思っていたことが、
いっきに3分の1に減った。でもまだ残っている。

今日パートナー(腹話術のほうです)大輔の誕生日です。
というわけで、ケーキ買ってきました。
永遠の8歳!本当は27歳です。
(私の腹話術歴・・何歳から習っていたかというと・・3さいです)
私を知っている人は・・ツッコミ入れてるでしょうね(笑)

息子が、昨年ケーキ買った?と聞いたので、
毎年食べているので、食べたよと答えて、昨年の日記見たら、
本当のパートナーと奈良旅行してました。
ケーキは本人不在で食べたの思い出しました。


生徒さんへ

あなたの相棒にお誕生日ありますか?
初めて来た日とか、初舞台の日とか、習い始めた日とか、好きな人の誕生日とか・・
お好きな日を決めてみてはいかがでしょう?節目になっていいですよ。