高松三越

NHKの歳末チャリティバザーの出し物として、
高松教室の生徒さんと一緒に出演でした。
すでにみなさんで一緒に幼稚園や老人施設にボランティアに行っているのですが、
一般の方の前は、はじめてということで、緊張感が漂っていました。



私一人「リラックスよー」なんていいながら一人ひとり、声かけてました。
生徒さん、みなさん緊張ぎみでしたが、2回の出演無事終えることができました。
生徒さんが演じているときは、見てる私のほうが上手くいきますようにとか、
お客さん、かえらないでねぇとか思いながら、緊張しました。



生徒さんにとっていい経験になったと思います。
私は・・といえば生徒さんの残りの時間をするということで、
短い時間で、物足りなかったです。