BLUE MAN

お仕事の後、「BLUE MAN 」をパートナーと一緒に見に行きました。
麻布十番で降りて、六本木のBLUE MAN ために作られた会場へ


はじまる前の、面白い演出にハハハ・・・
眼と顔の角度だけでの表現に、腹話術師としては、オー勉強になる。
途中えーとか・・気持ち悪いとか・・面白いとか・・
すごいとか・・ながっとか・・いろいろ感想がありますが、
まだこれから見る方は、何も知らないで行く方が新鮮でいいかなと思います。
マイム・ドラム・コメディの融合という感じでしょうか?


期待が大きかっただけに・・私の中では不完全燃焼でした。
終わって、楽屋から出てきた、BLUE MAN にばったり。
終わった後3人とも出てきてくれます。


そのあと、六本木ヒルズ東京ミッドタウンとイルミネーションを見て、大江戸線で汐留へ・・
それぞれで、イルミネーションみました。
江戸切子をモチーフにしたり、芝生一面だったり、色が変わったり、
シャボン玉が飛んだりといろいろなイルミネーションがありましたが、
今日一番気にいたのが、汐留のホワイトイルミネーション・・・
白だけですっきりしていてきれいでした。


一緒に行ったパートナー・・・BLUE MAN の気にいたところも、
イルミネーションで一番好きなのも・・同じでした。
夫婦って似てくるのかな?