じんましん

人生はじめてのじんましん
高松午前の仕事中から・・なんだか体が痒い・・・背中も痒い???
午後の仕事終わってからも痒い
最初はぷつぷつと手に出たのが、蚊に刺されたように広がり、
それがもっともっと広がって赤くぷっくり!手の内側全体が赤い、
身体も・・


はじめての私はびっくり、
じんましんだともわからない私は、一人だったら、
きっと悪い病気だとパニクっていたかもしれないのですが、
寒冷じんましんのでるパートナーは、
じんましんだよ、大丈夫大丈夫と・・


じんましんの原因はいろいろあるだろうけど・・
疲れてる?ストレス?
疲れてもないし、ストレスもないんだけどなぁ・・・


朝起きたら、ほとんど治ってました。何だったんだ??
で、昨夜最終便で岡山空港からかえってきました。