深紅 腹話術人形出演

今日深夜テレビ朝日で、25時30分から
野沢尚原作映画「深紅」http://www.shinku.jp/site.htmlが、
放送されます。

神奈川県の警察に腹話術教えてほしいと連絡があり、たまたま電話取った方が、
私が地区センターで教室しているのをしっていて、地区センターから私に連絡がありました。
高い声が出ないので、どうしたらいいですかという相談だったので、
低い声で練習して、とぼけた人形を貸しました。


教える人があじゃさんということでびっくり!
あじゃさんは、http://ameblo.jp/aja-blog/
私の好きな作家さん吉村達也さんhttp://www.yoshimura-tatsuya.com/
の作品「あじゃ@109」のモデルさんなのです。


塚本高史さんや、安めぐみさんやと楽屋でお弁当一緒に食べました。
お二人だけでなく、出演された、氷川あさみさんや、堀北真希さんも
その後大活躍です。


大学のシーンは私が一緒にいたのですが、歩道橋のシーンは、仕事で、指導に行けなかったので・・
あーその使い方やめて・・というところがありますが、よかったら見てください。

私は、好きな俳優さんの一人、治田 敦さんの出る「輪廻」が同じ時間なので、
こちら見て深紅は録画しておきます。