がーまるちょばさん IN 横浜

piccoro-ecco2007-12-24

よかったの一言。がーまるちょばさん最高!
前半は大道芸で何度か見ているものでしたが、何度見ても面白い。
何度も演じているうちにいらないところがとそぎ落とされ、
いいところだけがのこってきているんだろうな。
楽しませてもらいました。
ペンギンは、先日のブルーマンを思い出しましたが、ブルーマンより面白い。
会場は広いけど客上げしたり一体感あり、大道芸の楽しさも伝わってきました。

後半のボクサーも言葉がなくても状況がよくわかり伝わってきます。
音楽や照明の大切さを感じつつ、お二人に拍手!いやぁよかった。


昨夜は「草野★キッド」にも出演さていて、また楽しめました。



神奈川県立青少年センターは、昨年の夏、私も舞台に立ったことありましたが、
客席に座ると、こんなに広かったんだと、思ったり、
が―まるちょばさんあの広い楽屋使っているんだろうな?
などと思い出しながら見てました。