ありがとうございました。

一年、ぴっころECCOのホームページ、ブログにお付き合い本当にありがとうございました。
ぴっころECCOを呼んでくださったみなさん、生徒のみなさんありがとうございます。


今年も多くの方とのいい出会いがたくさんありました。
また卒業されたり、転勤されたり、別れもありました。
復活の方もいらっしゃいました。


今年一年・・飛び回った、充実した一年でした。
(今年一年で50回飛行機に乗りました)
来年も、多くの方に腹話術の笑い、癒し、楽しさを伝えてゆきたいと思っています。


来年は、3月15日(土曜日)神奈川研修が、決定しました。
秋には、発表会も予定しています。
夏には・・大きな大会が東京であるかも・・・?


楽しいことがたくさんまっています。
来年もよろしくお願いします。
しばらく香川です。


今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。