[腹話術」飛行機大好き

香川から帰ってきました。
行きは、朝の便で雪の富士山がきれいに見ることができました。
帰りは、久しぶりの最終便で夜のフライト夜景がきれい(途中海で真っ暗ですが)
以前飛行機からディズニーランドの花火みたことがあります。ちょっとうれしかったです。


昨年50回のったので、一つランク上がってプラチナになりました。
年間50回最後の方は、あと3回ということで、
せっかくだからと、松山ー東京間を、松山ー大阪ー東京とまわりみちしたり、
わざわざ仕事いれたりで、みごとに50回!


考えたら一年365日50回ということは、
だいたい7日に一回乗ってるということになります。
結構のってるなぁ!飛行機好きだから、いいのですが
ランクがあがったから、どうなるか?というとマイレージが、たくさんついたり、
優先登場ができたり・・と特典があります。


昨年は、結婚式や芝居観に博多まで行ったり、
仕事以外で飛行機に乗り機会多かったのですが、
今年は、さすがに50回ものれないと思いますが、
たくさん乗りたいです。


飛行機好きと話していたら、航空会社の株主優待券いただきました。
半額で乗れるんですよ・ありがたいです!感謝!