雪の中

piccoro-ecco2008-01-23

けっこう降りましたね。
横浜でも久しぶりに積雪!さむーい!


雪の中、荒川三丁目ひろば館で、出演してきました。
以前にも呼んでいただいたところで、また呼んでいただけるというのは、
本当にありがたいことです。


元気のいい子どもたちでした。
トランクのネタで、英語では、フランス語では・・としたら、
中国語では?と聞かれました。
中国人のお友達がいて、丁寧に教えてくださいました。
練習してネタに入れますね。

また、試したかったネタを入れたら、喜んでくれたのでよかった。
1月2月のレッスンは、しゃべらない腹話術の練習です。
・・・しゃべらなくてどうして腹話術になるんだ???
レッスンおたのしみに!