こころ使い

昨日は二公演。一つは、150人ほどの子供さんの前、
一つは小人数の前でした。


家に帰ってから調子が悪く、朝起きても・・パワーが出ない、仕事キャンセルすることないのですが、個人レッスンキャンセルさせてもらいたいと、留守番電話にいれました。
すると、「本日は○○があって多忙のため、実はホットしています」というFAXをいただきました。
そういっていただくと、こちらも気が軽くなります。


腹話術のお仕事してなかったら、きっと会ったり、話したりできないような方なのですが、やはりできる方は、心使いが違うなぁと感心しました。
勉強させていただきました。

一日・・のんびりしたら元気になりました。明日から、3日お仕事が続く・・・