ベガーズオペラ

ベガーズオペラ、行ってきました。
前から2列目、センター通路側、横を昨年大河ドラマ風林火山の主役、内野聖陽さんが通る・・森公子さんが通る。
一緒にいった方が、どうしてこんないい席が取れたの?ていうくらいいい席でした。
表情がよく見えました。汗が流れるのも・・・
それにしてもみなさん肌きれい!
休憩時間にも、役者さんが客席に降りてきます。
乞食のオペラということで、物乞い?御客さんから、お菓子の差し入れを直接いただいてました。休憩時間も楽しませてくれます。


レ・ミゼラブル大好きの私にとっては・・どんなミュージカルみても、
超えるものがないのですが・・。
この、ミュージカルも、もう一回くらい見てみないと、よさがわからないのかな?
もう一度行けるかな?


みなさん歌がうまいけれど、その中でも歌が上手な方、いるんですよね。
声の魅力を、感じながら見てきました。


ミュージカル大好き!