「腹話術」「その他」着物 DE 腹話術 

日曜日の出演の時に、着物を着たので、今日の出番の時も、着物で行きました。
いよいよ、着物で腹話術が本格始動?したいけど・・・
これからあたたかくなるから・・・薄い色のほしいし・・・
もうすぐ単衣物になってくるし・・・着物高いし・・・悩みはあるけど・・・
私の着物の前に女の子の人形用の着物作ろう!!


保育園の年長さんから、学童の子供さん中学生と幅広い子供さん達でした。
年長さんとはいえ、1時間という長い時間でしたが、飽きる様子もなく楽しんでいただけました。
中学生の男の子が、職員の方に促され渋々つまんないんじゃないの?
といいつつ見に来たらしいのですが、笑っていたので、職員の方が終わってから聞いたら、
「予想外だった」との答だったそうです。 なんだか、嬉しくなってきますね。


職員の方と気があって、また、お仕事いただいちゃいました。
ありがたいなぁ!