5月になりました。

毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、
変更のあったカルチャーのお知らせをします。

お天気だったので、出演キャンセルになりました。
幼稚園の遠足が、晴天なら戸外で遊ぶ遠足なのですが、
雨天の場合のみ、ホールで腹話術を見るということだったのです。


先月26日も同じ仕事でした。
その日は曇りだったので、スタンバイして連絡待ちでしたが、
お天気になったので、キャンセルでした。


昨夜からはっきりと、すごくいい天気という予報だったので、
キャンセルだろうなと思っていたら、早々と出演なしとの連絡がありました。
キャンセルでも、ギャラいただけるのでありがたいのですが、
親子450名、多の方に腹話術見てもらいたかったなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキルアップ教室決定

久しぶりのスキルアップ教室です。
昨年よりずっとお願いしていて、やっと実現することができます。
マジシャンの、なか。たつやさんです。
マギー審司さんに、でっかい耳・・のネタを教えられた、
知る人ぞ知る、有名なマジシャンです。

マジックはもちろんですが、なか。たつやさんの、話術、間のとりかたも、
学んでいただければいいと思います。


 5月30日(金)18時半〜20時半ほどがや地区センターです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       

横浜クラス4月の練習日(基本は、第2日曜・第4土曜です。) 

 5月11日(日)15時〜  ほどがや地区センター 
   31日(土)15時〜  ほどがや地区センター (弟5土曜です)   

市川教室 

 5月24日(土)14時〜