シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京「ZED」

10月1日のオープン前のトライアル公演
「ZAD」http://www.zed.co.jp/home.php?skip=1
行ってきました。
しかもプレミアムビューそばの、フロントビュー前から6列目という見やすい席で見てきました。
終わりよければすべてよし、というけれど、始まりのオーという驚きも大切だなぁと感じました。
ネタばれになるので、詳しく書きませんが、ぜひ一度足を運んでみてください。


私は、シルク・ドゥ・ソレイユで、はじめてみたのは、サルティンバンコをでした。
何だこれすごい・・驚きでいっぱい・・何度か見ました。
実は、今でもよく使っているネタは、このときに見たクラウンからヒントを得ました。


座席は、ゆったりしているし、アルコール類もあるし、座席には飲み物ホルダーあります、
でも、飲んでいる暇ありませんでした。 見入ってました。
家族4人でいくとなると、レギュラー席でも1万円に近いので、大変!各自で出だしてもらおう!

劇場を出たら・・ちょうどディズニーランドの花火!得した気分です。
ランドから横浜までバスで帰りました。
周りはみんなランドに行って大きなお土産持った人たちでしたが・・・ うらやましい!


近くの駅から家に帰る道すがら・・なんだか幸せな気分でした。
確かに高い値段だったけれど、幸せな気分にさせてくれるということは、すごいことだなぁとおもいます。



私も、少しでも幸せ気分になってもらえるようねそんな腹話術をしていきたいなぁ。