恥ずかしい・・・

そろそろ息子が帰ってくる時間だと思いながら、トイレに。
廊下を誰かの足音・・・息子なぁ?と思ったら、ピンポン
傘をかける音がしたので、お客さんじゃないと思ったので、
「自分で鍵開けて・・・トイレ」
通路側にある、トイレから大きな声あげたら、

なんと・・なんと・・・
ドアのあく音と「鍵、開いていたんだ」というお隣の方の声にびっくり・・・
えー隣だったの・・
私の声聞こえてただろうなぁ
だって我が家の玄関より、お隣の玄関の方が近いんだもん
恥ずかしい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本物の息子(弟)が帰ってきました。ピンポン。自分で鍵開けました。

弟「おるんやったら・・鍵あけんかい・・」
兄「鍵持ってるんやったら・・自分であけいや」

変な・・兄弟です。

トイレの話2人にしたら、声をそろえて
「恥ずかしい・・・」