横浜高島屋「黄金展」

横浜高島屋の黄金展に行ってきました。

純金キティーちゃん・・たしか12600000円?だったかなぁ?
0の数・・数えなおしました。1千万以上です。びっくり!
金の地球儀、金の七福神、金の蛙、ぴかぴかしてました。
50万位のかえるが売約済みになってる。

お目当ては、マジシャンなか。たつやさんです。http://www.nakatatsuya.net/
純金のトランプでのマジックと、通常のトランプでのマジック見せていただきました。
50万近くする金のトランプ・・マジックするの緊張しないのかなぁ?

目の前で見ていたのですが・・???
何でここにトランプが・・ただただびっくりでした。
マジックが終わってから、純金トランプ触らせてもらいました。

今日も、13時と15時横浜高島屋8階黄金展で、見ることができます。お近くの方はぜひ・・

見せていただいた後は、自分の教室があるので急いで帰ました。