だんじゅりまつり

先日の、どんずまり・・・で、http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20080919#p2とっても素敵だった瀬下尚人さんをめあてに、だんじゅりまつり見に行ってきました。
落語家さんの、立川談慶さんの「だん」と、瀬下さんの愛称「ジュリ」で、だんじゅりまつりだそうです。

天国でのコント??近日予定 桂米朝は、落語知っている人にはつぼですね。
ジュリさんのツッコミ面白い!
盛りだくさんの内容で笑いました。ファンの方たちは、もっともっと笑っていました。ファンの人たちには、たまらないんだろうなぁと・・・お二人のことよく知らない私は・・・ちょっと取り残されながらきいてました。