山梨

山梨の出演が決まったときに・・遠いという思いがあったのですが・・・行ってみたら以外に近い!

小さな子供さんから、年配の方まで、幅広い年齢層でしたが、無事終えることができました。
着物の早がえ・・今年の夏はじめましたが、いろいろの年齢層の方の前でするのははじめてで、おーといってもらってい、また試作中のテーマソングもうたって終えられてよかったです。

左側にいた年配のおじいちゃんが一生懸命聞いてくださって、頷いて下さったりで、うれしかったです。
演じているときって、けっこう顔見ながら、この人よく笑ってる、あの人笑ってない、よしあの人に笑ってもらおうとか・・考えながら演じているのです。

呼んでくださったご夫婦の方が、感じのいい方で、ホームで電車が出るまで見送ってくださいました。
お土産もいただきました。ご馳走様でした。
また、ぜひ呼んでください。

子供たちに最後に花束をいただきました。
もって帰るときは、荷物がたくさんあるので、大変なのですが、部屋できれいに咲いています。
部屋に花があるのはいいですね。なんとなく幸せ気分になります。