撮影

piccoro-ecco2008-10-27


大輔が、撮影から帰ってきました。
雑誌で、某俳優さんとの撮影のため・・出かけてました。先日、映画で拝見したばっかりの方だったので、お話が来たときにびっくりでした。雑誌が出たらまたお知らせしますね。金曜日・・ヘブンアーティストTOKYOの日で、中止なら撮影に行きます。なんていっていたのですが・・
キャンセルして、そちらに行くわけにいかなかったので・・撮影の仕上がりを楽しみにしています。

撮影といえば、昨年竹下恵子さん、石橋蓮司さんが、「ガンジス河でバタフライ」で、腹話術をしてくださったのですが・・
放送批評懇談会のギャラクシー賞テレビ部門月刊賞、ギャラクシー奨励賞の受賞に続いて、
全日本テレビ番組製作社連盟ATP賞「ドラマ部門」優秀賞に輝いたとご連絡いただきました。
https://www.atp.or.jp/modules/award/index.php?id=26

先週の授賞式は、六本木ヒルズ・ハリウッドプラザ5Fで行われ、表彰式の模様がNHK衛星放送第2で放送されるそうです。
少しでも番組のお手伝いをさせてもらったものとしては、大変うれしく思います。

今年のはじめ・・DVD発売記念で映画館でトークショーと、試写会があるといわれ・・関係者席用意しておきますといってくださったのに・・当日体調悪く行けなかったの思い出しました。