大道芸ワールドカップ IN 静岡

piccoro-ecco2008-11-04

2・3日と泊まりがけでいってきました。
パントマイムを勉強している息子と一緒に行ったので、パントマイムを中心に回りました。
マイムといっても、それぞれに味があり、奥深いなぁと感じました。

2日間笑って、笑って、感心して・・・。
人に喜んでもらうという仕事ってやっぱりいいなぁと・・思いました。
たくさん勉強させてもらいました。

時間の都合で、知り合いの芸人さん見ることができない方もいて、ごめんなさい・・・です。

腹話術の仲間の市民クラウンさんにも会えました。
クラウンさんがいるだけで、華やかになります。
たくさんのボランティアさんに支えられているのですよね。

息子は、2日間では全部見れないと、文句言ってますが、サンキュー手塚さん3回も見たら他の人見れないよ・・!
来年は、最初から最後まで見ると宣言してます。
来年受験なんですけど・・・

私も息子も、週末は、大道芸・・がんばらなくては

写真は、ロブ・トーレスさんと一緒に