なか。たつやさん

piccoro-ecco2008-11-10


マジシャンの、なか。たつやさんがエンタの神様に出演されます。ネタの演出、演技指導模されているとか、ぜひ見てください。http://www.nakatatsuya.net/

http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20080530
http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20080617
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も8時前に家を出て、八千代市に行ってきました。昨年呼んでいただ保育園に、今年も呼んでいただきました。http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20070913
保育園お母さんが駅まで迎えに来てくださいました。園に向かう車の中、「子供たちがよかったというのはわかるのですが、先生方が絶賛だったので、またきていただきましたと・・・リップサービスとわかっていても・・うれしいものです。

子供たちが・・すっごく素直です。
手品見せたときも・・見たことあるという子供さんもいたのですが、最後のオチのところで、オーと大歓声・・・
何をしても大喜びしてくださって、こんなに大歓声で、喜んでいただいたことないというくらい盛り上がりました。
私も・・元気な子供さんたちからパワーいただきました。

午後は、横浜を通りこして、藤沢の小学校の学童クラブの子供たちの所に行ってきました。
昨年呼んでいただいた保育園の園長からのご紹介です。
http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20070125
素直で、しつけのきちんとされている子供さんたちでした。
ここも、喜んでいただいたのと、朝から気持ちよく演じさせてもらったので、時間延長していいですか・・?といいながら演じさせていただきました。

この子供の笑顔見るために・・演じてるのだなぁと思います。

写真は今日行ったピンキーちゃん