麻布フェスタ

piccoro-ecco2008-11-09

麻布フェスタで大道芸してきました。生徒さんがお二人見に来てくださいました。ありがとうございます。
東和女学院の中庭・・人いない!
目の前の保育園には子供たちがたくさんいるとの事で、ウサギさん連れて呼び込みに行ったのですが、なんとピカチューがステージに出たばっかり・・・だめだこりゃ・・と中庭に帰って準備。
すると、炊き出し練習で豚汁を作っていて、それが出来上がったと・・スタッフの方が声かかけたので、人が寄ってきました。
この時を逃すなと・・腹話術はじめました。
寒い中だったのですが、最後まで帰らないで見てくださってありがたかったです。
帰り支度をして、鳥居坂を降りたところで・・ポツポツと雨・・腹話術しているときじゃなくてよかった。