さくパン・柳家喬太郎さん

パントマイムを習っている息子と一緒にさくっとパントマイム2008に行って来ました。 http://blog.goo.ne.jp/sakupan2008
三者祭り(ヘブンア-テイストの仲間で一緒に活動する)
     島留美さん  http://pokka-rubo.at.webry.info/
     まなびやさん http://manabiya7.web.fc2.com/
     ムンドノーボぽこぶよ〜だんさん 
           http://www.geocities.jp/bokudoko/index.html 
の仲間、島さんが出演されています。三者のメンバーが最前列で、見せていただきました。

大道芸では、何度も見ているのですが、パントマイムの方が何人も出てくる舞台は始めて・・パントマイムって幅広いのですね。いろいろなマイムが見ることができて、よかったです。30日まで開催してます。ぜひ、のぞいてみてください。

終わったら、あいさつもそこそこに・・・
落語会行って来ました。横浜久保山にある、和香寄席。http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20080112#p1
http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20070604#p1
大好きな柳家喬太郎さんです。笑いすぎておなかが痛いくらいです。しゃべり方、間のとり方、勉強させていただきました。
終わったら、憧れの喬太郎さんの楽屋に呼んでいただいて、あわせていただきました。
いっぱい、お話したいことがあるのに、今日は楽しませていただきましたとしかいえない・・・ボキャブラリのなさを感じます。
腹話術しているからこそ・・・そうしてお目にかかれるんですよね。
よかった!