お誕生祝い

お誕生のお祝いに行ってきました。
先週神戸で、1歳になる子供さん抱かせていただいたときに、赤ちゃんの匂いがして、懐かしかったのですが、今回は生まれて一ヶ月もしていない赤ちゃん、かわいい、いつまでもみていたいです。
抱かせていただいたのですが、赤ちゃん抱くの、ずいぶん昔のことなので、緊張しました。

お祝いの木のおもちゃを探しにいったのですが、息子たちが使った木のおもちゃが、これもある、あれもある、これでよくあそんだなぁと、懐かしく思い出長い時間見てました。
買うときは、高いかなと思うのですが、壊れることもなく、もし一部なくしても買い足すことができます。
きっと息子の子供たちが、使うことができるので、高い買い物ではないとおもいます。
今、木のおもちゃのいくつかは、インテリアとして飾っています。
http://www.nikitiki.co.jp/top/index.html

お祝いの帰りには、あざみ野駅にある、ハッピーバースディというケーキ屋さんで、ケーキ買って帰りました。
ポップオーバーという、シュークリームおいしい!
息子たちからは、また買ってきてとリクエストがありました。