愛と青春の宝塚2

実は私は、宝塚封印しているのです。
足の運び、手の出し方、顔の向き、計算された動き、男役さんのかっこよさ、娘役さんのかわいさ、どんどんのめり込むとわかっているので、劇場には足を運ばないことにしているのです。

でも、昨日は、やっぱり足の運びや顔の向きちょっとした所作に、さすがだなぁと感じてしまいました。
宝塚ファンの方からすれば、大階段をみなくて、宝塚を語るな!でしょうけど・・・
見せ方勉強させていただきました。
カーテンコールや、スタンディングもありました。通常の宝塚では、あるのかなぁ?

午前、午後と仕事終えて、コマに向かうため渋谷歩いていると、フジテレビのめざましTVのココ調のインタビューされている人がいました。ココ調だぁと横目で過ぎたのですが、なんとコマ劇場で、今日の感想を聞かせてもらえませんか?とインタビューの女性に声かけられました、大きなテレビカメラで本格的なインタビューじゃないの!
本当は、とてもよかったと語りたかったのですが、泣き顔だし、人形持ってないと上手くしゃべれないので、丁重に断りいたしました。

もう一度見に行くぞ!
早くもはまりつつあり、地方公演の日程調べた自分が怖い!