愛と青春の宝塚

初日2日に行ってきました。(プレビューは1日) http://www.ai-takarazuka.jp/
笑いあり、涙ありのいい作品でした。
私のお目当ては、レ・ミゼラブルのバルジャン役で、ファンになった石井一孝さん。歌上手いし、演技力あるし、背も高いし、いい人選だと思います。この役がまた、いい役なんですよねぇ!

新宿コマ劇場最後のミュージカルにふさわし素敵な作品で、カーテンコールで、衣装を着替えてダンスのとき、コマ劇場の名前の由来になったコマを逆さまにしたような型の舞台があがってきた時には、会場から自然と拍手がわいてきました。

元宝塚の方はダブルキャストなので、違う方バージョン見てみたいし、何より石井さんをもう一度見に行きたいなぁと思っています。