丹波篠山 2

雪も降らず2日とも、晴天の気持ちいいお天気でした。 張るカイロも出番なし
講義と、ちょっと演じて見せました。

夜の宴会は、ボタン鍋食べて、青春時代の歌、歌って、ビンゴゲームして、賞品は、丹波の黒豆煮いただきました。おせちに入れますありがとうございます。温泉にもはいりました。いいところです。ぜひ、また行きたいですね。
王地山公園 ささやま荘 http://www.sasayamaso.com/
支配人さんは、腹話術されていて、夜の宴会で披露してくださいました。

同室の方といろいろお話していたら、1時すぎちゃいました。
朝は6時おきで、またまた温泉に、露天風呂も入って、サウナもはいったので、朝から真っ赤な顔してました。

9時から、また研修、あなたがでていたビデオ擦り切れるくらい見てますと声かけられ、うれしいやら、恥ずかしいやら!

充実した、2日間が終わりました。
再来年の、横浜研修は、泊まりがけにしようかなぁ?