生徒さんへ

本部より、案内が届いたかと思いますが、今回合同の研修会が、1月11日に開催されます。
新しい年が始まってすぐですが、よかったら参加お待ちしてます。検定を受ける方は、連絡ください。

3月8日の横浜発表会もありますので、それに向けての練習も頑張ってくださいね。
大人向き、子供向きどちらにするかも、考えて台本作ってください。

旅先で、携帯を水ポチャしてしまい、みなさんのデーターがなくなり新しい携帯買い換えました。
時々送っていました、エッコの気まぐれメールで、近況やお得情報、お知らせができない状態です。一度携帯にメールいただくとうれしいです。
元生徒さんや、お休み中の方で、腹話術情報など知りたい方、気まぐれメール希望の方は、電話や、携帯、HPからでも、ご連絡ください。お待ちしてます。