観劇日記

15日:芝居見に行くけれど、あわなかったので、1幕で帰っちゃいました。今年何回か、かえりたいと思うのあったのですが、誰かと一緒だったり、いただいたチケットでかえれなかったりでしたが、今回は一人だし、帰りました。戻られるかたは、持ってでてくださいと紙渡していましたが、もらわないで帰りました。目の前の、男性も、もらわないで帰っていたので、私だけではかったみたいです。

14日:ボイスの先生のコンサート。癒される声です。きいていて、気持ちよくなるのがわかります。私もそんな声でうたってみたい。

13日:落語会にいく。お気に入りの鯉昇さん、大笑い・・・話術の上手さネタのおもしろさを、勉強!
抽選会があって最中のプレゼントがあったのですが、チケットくれた方が当たり、最中たべないのよといって頂きました、ラッキー

11日:和太鼓をしているパートナーと、鼓童新日本フィルのコラボを聴きに行く。錦糸町の素敵なホール!久々の鼓童よかった!

8日:あれ?何かいったよなぁ?なんだっけ???

遊んでばかりではないですよ、1週間で、3教室と2出演してます(笑)師走です。

忘れてました。
3日:太鼓たたいて笛ふいて大竹しのぶさん表情や声がよかった。
チケットきってもらうとき、後ろに井上ひさしさんが!
ひょっこりひょうたん島見ていた私には、オーでした。舞台もなんとなく、歌が、ひょっこりひょうたん島みたいにみえてくる。