最後の出演

24日クリスマス会が、最後の出演でした。手品の方が、30分してからの、40分。子供会と聞いていたのですが、就学前の、小さなお子さんや赤ちゃんも来ていました。 手品の方が、少し難しい内容やお話だったので、腹話術が始まったら集中して聞いてくれました。 一緒に出演してくださった、Sさん遠いところから参加ありがとうございます。

お昼は横浜ルミネ7階の黒ぶた屋で、http://www.cardenas.co.jp/kurobuta/menu2.html#menu2
しゃぶしゃぶ御膳1500円なり・・・

帰りは、大きな荷物を持って、5階の本屋さんへ・・本を読むとき私は結構集中して一気に読んでしまうので、ほかのことができなくなってしまうのです。 しばらく忙しくすることがあったので、封印していた本を買って帰りました。

夜は、関内ホールで落語会に、着付けの先生と、生徒さんご夫婦と行ってきました。
大いに笑って、楽しんできました。