東京ディズニーランド

東京ディズニーランドの株をもっている友人が、無料のパスポートあるからということで、誘っていただいて、久しぶりに行ってきました。何年振りでしょう?
雨のディズニーランドだったからか、お客さんが少なく、一番並んだのが、ピーターパン空の旅で30分くらいで、あとは、本当に待ち時間も少なく、たくさん楽しめることができました。

イッツ・ア・スモールワールドは、2回入りました。1度目の時に面白そうな動物の人形があったのと「小さな世界」を歌ったっている人形の口が、歌とシンクロしていたので、もう一度見たいとおもったからです。
友人に、腹話術師の私と一緒に行かなかったら、そんなところ気がつかなかったといわれましたが、私も以前は全然気がつかなかったのです。今回は、しっかり勉強してきました。

雨でしたが、パレードもあったし、たくさん回れて、お土産もしっかりたくさん買って、仕事に使えそうなものも買って帰りました。やー楽しかった。また、いきたいなぁ!