アルテリーべTOKYO

piccoro-ecco2009-01-31

レ・ミゼラブルの司教様役で歌声に魅せられた、高野二郎さんが出演されるということで、アルテリーべTOKYOに行ってきました。http://www.alteliebetokyo.com/index.html

おいしいドイツ料理にドイツビール・ドイツワイン(飲めませんが)そして、高野さんの素敵な生声・・・
楽しい時間を過ごせました。
偶然にも二郎先生のお父様が、お隣に座られて、仕事の話になり、腹話術師ですと言ったら、習いたいと思っていたということで、高野二郎先生も教えている、東急セミナーBE http://www.tokyu-be.jp/ で教えていますと話したら、3月から習いに行きますということに・・・私は嘘をつくのが嫌いです、約束は守りますとおっしゃっていたので、きっと本当に習いにいらっしゃることでしょう。70代で、新しいことに挑戦する、好奇心を持っている方、素敵だなぁとおもいます。
人の縁って不思議・・・

写真は、昨年聴きに行ったときの写真です。