香川へ

いつもは、兄が寝る前に起こしてと頼んで、4時頃起きて、お弁当や夜のご飯作って準備するのですが、携帯のアラームで起きたら、いつもの6時・・・

急いでしたくして、子供達に、なんにも出来てないごめんなさいと言ってダッシュで駅に!
いつもは、空港行きのバスにのるので、Y−CATまでタクシーなのですが、駅にタクシーがいない、いままでこんなことなかったのに・・・
いそいで、電車に切替る。ちょうど横浜から羽田空港行きの直通がきたので飛び乗ったが、普通電車、しまった特急で乗り換えたほうが早かった。
羽田空港に着いたら、搭乗手続きが終わってました。本当は株主優待券使う予約していたのですが、別の日に使いたいと、予約をビジネスきっぷに先日かえてました。
優待券見せなきゃいけないので、株主優待券で乗るなら、搭乗手続きできなくて、のれなかった!セーフ!
搭乗口が遠いので、ダッシュで向かう、すでに、機内に案内はじめてるてアナウンス、急がなきゃでも、絶対に買う予定だったねんりん屋のhttp://www.nenrinya.jp/バームクーヘンははずせない!ゲット!
高松行き、名前の呼び出しがはじまったお願い呼ばないで、かわった苗字なんだから・・・ぎりぎり間に合って無事香川で2仕事終えました。