一つ年をとりました。

若いころは自分が年をとると、思ってもいなかったのですが・・またひとつ年を取りました。

おねえさんから、おばさんといわれることへの抵抗、女性として、見られなくなる抵抗・・
女として、あせりみたいなものがあった時もありますが、いまは年齢を重ねた自分が好きです。今が一番いいと思います。

若いころの勢いや、気負いも抜けて・・・味のある腹話術をしいきたいです。

お誕生日に息子がプレゼントをくれました。 冷蔵庫を開けると、アルフォートと一緒に、水島ヒロくんの執事姿の写真が・・そして、「悦子お嬢さまへ」とメッセージが・・・

私の好きな、アルフォートです。
メイちゃんの執事」に出演中の水島ヒロくんがCM中のお菓子です。水島ヒロくん最近おきにいりなのです。

私が、仕事に行っている間に、アルフォート買って、PCから写真印刷して・・・メッセージ書いて・・・
うれしいプレゼントでした。

昨年は、家族で、京都旅行だったなぁ・・また行きたい。