三者祭

幼稚園、小学校と続いたので、今日は中学校?かと思いきや・・・就学前の子供さんです。

授業パフォーマンスのまなびやさんと、http://manabiya7.web.fc2.com/
クラウンぽっかさんとhttp://pokka-rubo.at.webry.info/
一緒に東京都児童会館ヘブンアーティストの活動です。
名づけて、「三者祭」懐かしい響き・・本当に久しぶりに3人での活動です。
というか・・・私のヘブン更新のための活動をお二人が一緒に出てくださるというわけです。
これで来年度も活動できるお二人ありがとうございました。

まなびやさんすごい・・・バージョンアップにびっくりでした。
ぽっかさんの衣装素敵!風船の話術もしっかり勉強させていただきました。
まなびやさんは、3月に横浜で出番があるそうだし、ぽっかさんは、3月の舞台http://scraps2009.blog6.fc2.com/に向けて頑張っているようで・・・チケット購入!
同年代の方が頑張っているのは励みになります。

ぽっかさんには、今仕上げようとしているお話のパントマイムのところのアドバイスをいただこうとお願いしたら、快く承諾していただいてご指導いただきました。
私ができるかどうか?疑問ですが、目標3月末の出番なので、それまでに
練習してます。

いい一日でした。