コンサート

パートナーの所属する響屋コンサートに行ってきました。http://www.geocities.jp/otoyakt/index.html
リハから見たので、パートナーの目線や気になったことをアドバイス

小さな会場からはじめたコンサート、お客さんが増え、椅子が足りないと並べたこともありました。回を重ねるたびに、会場が大きくなりここ数年は、大きなホールでの開催になりました。数年仕事で見に行けなかったのですが、久しぶりに見に行ったら、十分見ごたえのある、見せる太鼓でした。2時間が、短く感じられました。

パートナーは、笛の音が出なかったとか・・あそこを・・と反省してましたが、完璧にできることって私はないと思います。あそこ、こうしたら・・ここは・・と反省するからこそ成長があるのではないか?と・・・自分のできに満足していては成長がないと思います。
私は、反省だらけですけどね・・・
みなさん、なかなかダメだししてくれないだろうから、厳しいけどダメだししておきました。来年も、すばらしいものになりように

お互いの演出や、舞台、衣装ついてパートナーや息子と話ができるということは、幸せかな・・・なんて思います。
ほかの方のコンサート見ると、参考にもなり、いい勉強になりました。