ヘブンアーティスト IN 銀座

前日から、雨になるかも?と思ったので。真夜中にトランクにしっかり防水スプレーをふきかけました。
天気予報当たりました。横浜を出た時は、小雨だったのに、有楽町駅に着いた途端・・傘の花が咲いている!
ゴールデンパレードや、クラッシュカーのパレードが賑やかに始まってました。

15分早くなりますということで、大急ぎで準備していたら、20分遅れですと訂正・・・外に出て、空を見つめてました。
1回目は、予定より20分遅れで、サンキュー手塚さんのあとでの出演です。
サンキュー手塚さん、何度見ても面白い!
私が終わったら、次は加納真実さんです、途中たくさん雨が降ってきました。私のお気に入りは、彼女のドラえもんです。マニアック?加納さんも何回見ても面白い・・・私もそうなりたい!

2回目の4時からは、雨がひどく、キャンセルさせていただきました。

私の腹話術は、新しい人形も出して、少しだけ新しいことにも挑戦してみました。
大人の方とからんだときは、人形が泣いたのですが男の子とからむときは笑ったままの予定のところを泣いてしまって(見た人しかわからないと思いますが・・・)間違えてしまったけれど・・・初演だったので仕方ないか・・とおもいつつも、まだまだ修行足りない勉強しなくては・・・
生徒さんも何人か見に来てくだいました。今日私を見てくださった方、投げ銭くださった方ありがとうございました。

サンキュー手塚さん好きの息子は、荷物持ちでついてきてくれました。サンキュー手塚さんを見たり話したりで、喜んでました。しっかりバイト料も取られましたが・・・

http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2009/04/DATA/21j4o100.pdf