クラウンのいる風景

クラウンのいる風景見てきました。http://homepage2.nifty.com/OpenSesame/
10年くらい前に子供を連れて行ったのは、覚えているのですが、その時は、あまり印象に残ってなかったのです。

今回は、私の見る目も変わってきたと思うのですが、学ぶものがたくさんありました。
大人の方が多かったのですが、子供ならここで笑うな・・と思いながら見てました。子供さんがたくさんいるところでの反応も見てみたかったなぁ。

5日に銀座でご一緒した、ハンガーマンさんにもお会いしました。
ハンガーマンさんは、銀座の時、楽屋でとても丁寧に道具を拭いてメンテナンスしてました。私も見習って、家に帰ったらトランクしっかり乾かして、クリームたっぷり塗っておきました。
ついでに私の顔にもたっぷり・・ヒアルロン酸、塗りこんでおきました。