おかしな音楽空間

へブンアーティストの好田タクトさんがhttp://www.koda-tact.com/sub4.html出演されるということで、浅草東洋館に行ってきました。タクトさんおもしろすぎでした。観客を巻き込んでの演出楽しめました。

出演者は、司会とマイム福岡詩絵さん、冗談CM作家へんてこりんさん、笛吹きことさん、ヴァイオリン演歌福岡詩乃里さん、世界指揮者人名辞典好田タクトさん一人コント・唄オオタスセリさん、打楽器コメディアン山口ともさん、義太夫三味線と唄 田中悠美子さん、おかしなヴァイオリン弾き福岡詩二さんです。

すでに何人かの方は、生で見たことがあったのですが、初めての方もあり、まだまだ知らないジャンルの方がいらっしゃると・・驚きでした。

オオタスセリさんとhttp://suserin.exblog.jp/
山口ともさんhttp://www.terra.dti.ne.jp/~tomoyama/ つぼです。
生の舞台を見るのは、いつもそうですが、とても参考になります。
なるほどと、感心したり、ちょっとしたことが気になったり・・

東洋館を出たら、三社祭中だったので、粋なお兄さんやお姉さんたちが、半纏を来て歩いていました。
まつり半纏着ているとみんなかっこよく見えるのはなぜだろう?