蜘蛛の巣

アガサ・クリスティ作のサスペンス・コメディ「蜘蛛の巣」を見に神奈川県民ホールに行ってきました。
浅丘ルリ子さんかわいい・小悪魔的な感じで・・おいくつなんだろう?年齢感じさせないです。
石井一孝さんはhttp://www.kazutakaishii.com/index_pc.html  レ・ミぜレブルからのファン!
先月のマイ・フェア・レディ では、言語学者だったのに、今回は方言まるだしの警察官でした。
池谷のぶえさんがよかった。飯嶋啓介さんも素敵でした。

横浜開港祭で、花火が開催されていたので時々・・花火の音が聞こえて残念でしたが・・・楽しめました。

森光子さんも観劇されていました。
若い俳優さんなら、暗くなってから、入場するの何度か見かけたことがあるけれど、さすがに暗くなってというわけにいかないので、休憩あとに入場された時は、周りから拍手がおこり・・会場中が、何?だあれ?でしばらくざわざわしてました。
29日まで「放浪記」に出演されてお疲れだろうに観劇・・勉強家ですよね。

芝居が終わって、ホールの裏側の出口から出たら、通用口から森光子さんが出ていらしたところでした。
しっかりガードされながら、黒塗りの車に乗っていかれました。