東京セレソンデラックス[流れ星」

東京セレソンデラックス[流れ星」見てきました。http://www.ts-dx.com/
笑った笑った・・そしてウルッ、最後にはすすり泣く声が・・・

うつみみどりさんの舞台はじめてでしたが、本当に自然体・・芝居してるって感じがないのが、よかったです。
山田まりあさんいい役。宅間孝行さんも素敵でした。

私の世代には、昭和のよど号事件、万博という言葉も子供のころの記憶にありより身近に感じるのですが、
「昭和」を若い世代の観劇の人はどう感じるのだろうか??若い人に聞いてみたいなぁ。
ロンパールームの鏡よ鏡・・というはなしも出てきましたが、若い人はうつみみどりさんが先生されていたこと知らないだろうな。もう一度見たいと思わせる舞台でした。
名古屋、大阪でもあるそうなのでぜひ・・ご覧ください。

愛する人に会いたくなる・・そんな舞台です。
愛していると言葉で伝えないと伝わらない・・

山田洋次監督も、観劇されてました。