遊びすぎ?

10日:仕事の後もう一度東京セレソンデラックス流れ星を見に行きました。
http://www.ts-dx.com/next/nagareboshi/index.html
今回は当日券で補助席ですが、前から2番目よく見えました。
いろいろな所にふせんがあり、ここでこう来るかとあり、感心します。
たくさんのメッセージを感じます。
以前過去に戻る腹話術をしたのですが、秋に再演予定なので、もうひとひねり・・考えよう!
美川憲一さんもいらしてました。
大阪も名古屋もあります。いきたいなぁ!

11日:木曜日の運動の日で運動した後、ボイストレーニング行って、歌のレッスン。
夜は、みなとみらいのホールで、エスター・キムさんのバイオリンの演奏を聴きに行きました。
できるだけ行ったことないジャンルを見るように挑戦中です。
エルガーの「愛の挨拶」は、婚約中の彼女に作曲した曲だとか、彼女のお返しは詩だったということもはじめて知りました。 こうして新しいことを知ることがネタつくりに役立つのですよね。


12日:腹話術の仲間と、夕食会
芝居と、バイオリンの話をしていたら、毎日夜出かけてるの?遊びすぎと言われました。
子供たちが、えらいねとも・・・
勉強ですから・・勉強・・・